2011年11月14日月曜日

「Tech Fielders の集い 2010 初夏」に参加してきました(遅刻)

去る2010.07.03 Tech Fielders の集い 2010 初夏に参加してきました。

 

とはいいつつ、急遽仕事が入ってしまったので、15:30からの参加になってしまったわけですが・・・orz

 

最初から参加していれば、サイボウズの社長の話が聞けたらしい上に、すごくためになる話だったようで、残念至極です。

 

今回は、「会社の仕事として」というよりは、「プライベートな時間」的な感じが強く、Microsoft MVPのHさんや、苦労話や今後の進展についてたくさん話してくれた蛇崩川さんに会うことができました。

なんでも、まっちゃ445なる勉強会を主催しているんだとか・・・そのうち参加できそうであれば、参加してみようと思います。(さきほど、メーリングリストに登録しました)

 

こういう会に参加するのは、緊張しますが、時々参加してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿