2011年11月14日月曜日

Thunderbird 3.1 のMinimizeToTrayアドオンの設定

会社では、メーラーにThunderbirdを利用しているのですが、6月24日にバージョン3.1がリリースされました。

さっそくアップデートしたところ、Minimize To Trayアドオンが3.1に対応していないとのメッセージが表示されました。(もともと、Minimize To Tray 1.5を利用していた)

ちょっと不便だなぁと思いつつ、しばらくすればアップデートされるというメッセージを信じて使っていたのですが、あまりにも不便なので対策を探していたら、新しいバージョンが提供されていました。

https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/2831/

 

通常通りアドオンをインストールして、設定は完了です。

うーむ、メッセージをそのまま鵜呑みにするのは危険です・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿